ゴルフレッスンで確実にスコアを伸ばす

ゴルフを始めたのは会社の接待でゴルフに行くことになったのがきっかけです。
なにもわからない中とりあえずゴルフ練習場に行ってボールに当てる練習をしていました。



アイアンはなんとか当たるようになったのですが、ドライバーはなかなかあたりません。

接待でいったゴルフの結果は散々なものでした。

しかしそれがきっかけでゴルフが楽しくなり、何度か練習に行くようになりました。

しかしスコアがなかなか伸びません、平均スコアは120台です。知り合いにスコアを伸ばす方法を聞いたところ一度ゴルフレッスンに行ってみるのがいいというものです。


確かにいままでゴルフについて納得いくまで教えてもらったことがなく一度ゴルフレッスンを受けてみることにしました。いつも行っているゴルフ練習場でゴルフレッスンがあったので申し込みました。

あなたに合ったサービスの評価に関する耳より情報を公開しています。

先生からはいきなりまず打ってみてくださいと言われ緊張しながら何度か打ちました。

すると先生から基本ができておらずかなり我流で練習していましたねと言われました。


確かに言われる通りで、もう一度基礎からやり直すことになりました。しかし教えてもらうことで、ドライバーショットがまっすぐ飛ぶようになり、アプローチも距離によるスタンスや打ち方を教わり、ドライバーやアイアンのショットがとても安定するようになりました。

やはりゴルフは基本が大事で、最初にゴルフレッスンを受けておくべきでした。



それ以来コースを何度かまわり確実にスコアを伸ばすことができました。